美容のためにも 便秘は厳禁!

朝起きたら 朝食を食べる前に まずは大便をするのが理想だそうです。まずは出してから 食物をお腹に入れる。これが理にかなったことなのだそうですが 朝起き抜けにはなかなか便通はもよおしませんよね。朝一は無理としても 朝食後にちゃんと出すためには まず起き抜けに白湯を飲み ゆっくりと胃腸を動かし始めることが大切だそうです。そうすれば胃腸に負担がかからずに朝食をしっかり消化でき その後の便通も習慣となるから不思議です。もちろん 朝食もなるべく野菜と果物は欠かさないようにしていますが それ程凝ったメニューは食べていません。私の場合は こうして便秘知らずの毎日を送ることができ 肌の調子もとても良いと感じています。いろいろな化粧品をつけるよりも 体の中を綺麗にすることが はやり一番の美容となるのは間違いありません。補足としては 毎日のストレッチやラジオ体操といった簡単な運動も 便通のためには忘れてはいけないと思っています。http://www.daytonindustrial.biz/