ビビりのホラー観賞

ホラー映画って好きですか?私は、結構好きなんです。勿論見ていてすごく怖いですが、ビビりながら見るのが楽しいんです。でもスプラッター系のグロ映画や唐突に脅かしに来るものを見るのが多いですね。精神的に来るやつは見終わった後の気分が凄まじく下がって結構引きずるタイプなのであまり見てません。
一人で見ることは少なくて、家族と見ています。その方がなんか安心感ありますよね。
その中でも一番印象に残っているホラーものといえば、パンズラビリンスという映画です。スプラッタ系が好きなんじゃなかったのかと思うかもしれませんが、ホラー映画とは知らずに母が借りてきたものです。この映画はホラーらしさはあまり感じませんが、途中から出てくる生き物が完全にホラー映画のそれで、トラウマになっていますが、多分だいたいの人がトラウマになっていると思います。
帯状毛穴を改善する方法
あの場面だけは自分が物語に入った時に絶対味わいたくないです。
一応物語は幸せに終わります。丸く収まってホッとします。
でもやっぱり脅かし系の映画を、目元を手で隠しながら画面をチラチラ見るのが好きです。心臓ドキドキしながら観賞してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です